太田韮川校 樋田 隆裕

樋田隆裕2平成27年度入社。入社3ヵ月のぴちぴちの35歳。

教育学部出身。

趣味はオフロードバイクに乗ることでかなりアウトドア! 

Q.英進を選んだ理由は何ですか?

前職も教育関係の仕事をしていましたが、ステップアップのために転職を考えWEBで仕事を探していたところ、英進を見つけて自分がしたい集団指導の授業ができてかつ、アットホームな塾だなと感じ応募いたしました。
そして実際に選考を受けて塾長始め、社員の皆さんに「一緒に頑張っていこう」と言われたのがとても心に響き入社を決意いたしました。 

Q.働いて辛いと感じることは何ですか?

中々自分が思い描く授業ができないことがあります。例えば授業で生徒の顔に?マークが出ていたりなどすることもあり、もっと良い授業ができるように勉強面含め、授業のクオリティを挙げて早く1人前の先生として生徒、保護者、社員の皆さんに認められるようになりたいという気持ちが強くあります。 

Q.中途入社を考えている方へ

英進はまずはやる気や前向きな気持ちがあれば、他の先輩、上司、塾長が全力でサポートしてくれる良い環境です。なのでまずは一度英進に来て話を聞いてみて英進の魅力を感じてみてください。私も英進では新米ですが、皆さんと働けるのを楽しみにしています。

  • お仕事見学会のお申込みはこちら
  • 応募はこちらから