太田韮川校 原島 康行

平成23年入社の5年目。工学部。

原島康行2-3趣味は釣りで、最近ヘラブナ釣りにはまっている。

将来の夢は仕事のみならず人としても成長して幸せな家庭を築きたいと考えている。

Q.英進を選んだきっかけは?

私自身もともと地域に貢献できるような仕事がしたいと考えておりました。
そこで家の近所にあって昔から知っていた英進で教育を通じて地域に貢献していきたいなと思い入社を決めました。また同時に自分自身が圧倒的に成長できそうな環境で仕事がしたいと言う気持ちがあり、その願いが英進ではかなえることができるのでは、という気持ちもありました。 

Q.今まで英進で働いてきて、嬉しかったことはどんなことですか?

仕事をしていて嬉しかったことは、一緒に働く上司、同僚と協力して取り組んだイベントが成功し、生徒さんの喜んでいる顔を見たときです。また同時に社員のみんなが生徒と本気で向き合い、やりがいや誇りを持って働く姿を目にした時にこの会社で働いて良かったと感じます。このようにやりがいのある仕事だからこそ 自分自身楽しく働くことができているのではと思います。 

Q.今後英進をどのような塾にしていきたいと考えていますか?

私はより一層地域の皆さんに信頼され、安心してお子さんを預けていただける塾にしていきたいと考えています。
そのためには生徒さんの成績アップや志望校に合格させてあげられる塾になるのはもちろんのこと、より多くの生徒と社員の笑顔をつくることのできる、笑顔と活気のある塾にしていきたいと考えています。

  • お仕事見学会のお申込みはこちら
  • 応募はこちらから